2007年03月14日

アフィリエイト・オークションでいっしょに稼ぎましょう!

 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 副収入GET!副業で月20万稼ぐ方法!

  〜〜〜 ゆとりのある生活を 〜〜〜

                
 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 【自己紹介】

 
 みなさん、はじめまして (^∀^)

 当メルマガ発行者の、MUTAともうします!

 本業はごく普通?のサラリーマンです。

 4・5年位まえから、オークションでおこずかい

 を稼いでました。(当時、毎月おこずかいが少な

 かったので…)

 今では、本業をこなしながら毎月、大体20〜

 30万くらいは収入をGETしてます。

 最近では、もう少し収入を増やすため、アフィリ

 エイトを始めました。少しずつ収入が増えてきま

 したが、まだまだ勉強中です。

 


 私、MUTAのアフィリエイトでの収入はブログ

 中心です。

 このたび、初のメルマガ発行となります。

 当メルマガを購読していただき、ひとりでも

 多くの方にネットでの収入を得てもらえればと思

 っております。




  【コンセプト】


 こちらでは、オークションでの収入を得るコツ、

 ブログを使ったアフィリエイトなど、MUTAの

 経験をもとに紹介していきますね!

 基本的に、ネット初心者の方・アフィリエイト収

 入が伸びなび悩んでる方向けに配信していきたい

 と思います。

 すでに、十分な収入を得ている方には必要ないか

 と思います。

 楽しみながら、副収入を得ましょう!

 〜ゆとり〜 のある生活を!!


 


 ・オークションで収入を得たい方。

 ・これから、アフィリエイトをはじめたい方。

 ・インターネット初心者の方。

 ・アフィリエイト収入が伸びない方。


 このブログを見ていただいた方が、少しでも早く

 副収入を得られるよう、お手伝いできれば幸い

 です。

 さあ、アフィリエイターとしての一歩を踏み出し

 て下さい。

 MUTAがお手伝いさせていただきます ^ω^



 それでは、第1号です ヽ(*´∀`)ノ
 
 〓〓〓 目 次 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 ☆ はじめに

 ☆ アフィリエイトとは?

 ☆ 無料レポート紹介

 ☆ 編集後記

 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


 
 ☆ はじめに


 先日、子供の卒園式に出席してきました(*´∀`*)

 子供の成長って、ホンット早いなぁと思いました。

 MUTAも、もっと成長しないと…

 続きは、編集後記で…



 ☆ アフィリエイトとは?


 アフィリエイト=提携・仲間・加入

 アフィリエイターが,自分のHPやブログ,メール

 マガジンなどを使って広告主のサイトへのリンクを

 貼り、そのリンクを経由して会員登録したり、売り

 上げが発生した場合,契約に応じた報酬をASPか

 ら受け取ることができます。



 ☆ 無料レポート紹介


 こちらでは、MUTAが実際に内容を確認し、

 厳選した無料レポートを紹介します。


 まず、アフィリエイトを始める上で必要なのが、

 ・ブログを作成する。

 ・ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)
   
  に登録する。

 ・ネット銀行に登録する。(ネットビジネスをする

  上で結構必要。)

 次号では、上記について無料レポートを交えながら

 初心者でもわかるように、詳しく紹介します。

 

 ☆ 編集後記


 いやぁ〜、ホント子供の成長は早い!

 昨日までできなかった事が、今日はできていたり、

 知らないうちに、どんどん成長しています。

 4月から小学校です。早いです(;´Д`)

 でも、子供が大きくなっただけ、MUTAも年を

 とってるんですけどね…( ̄Д ̄)

 日々、成長です!

 皆さん、いっぱい学んで成長しましょう!!

 
 _______________________

 現在、アフィリエイター人口が増加しておりますが、

 実際に、1ヶ月に1万円以上の収入があるアフィリ

 エイターは全体の5%にすぎないそうです。

 正直、MUTAも初めは稼げませんでした(´∇`)

 でも、決してあきらめませんでした!

 なぜなら、稼げない人が圧倒的に多い中、月何百万

 も収入を得ている方が確実にいるからです!

 「自分もいつか…」と、無料レポートを読みあさり、

 失敗の連続でした。失敗して失敗して、たくさん失

 敗しました。

 たくさん失敗したからこそ、そこから学ぶことがで

 き、今の自分があると思っています。

 詳しくは、後々お話しますね (^ω^)

 と、こんな感じで配信していきますので、気楽にお

 付き合いいただければと思います。

 よろしくお願いします!

 ご意見・ご感想などあれば、ご連絡いただければ嬉

 しいです。

 できる限り、対応いたします ( ^ω^ )
posted by MUTA at 16:26| Comment(3) | TrackBack(0) | はじめまして。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ。
はじめまして☆pikoaと申します。
読みやすいブログですねぇ!

色々と参考にさせて頂きます♪

私はまだまだ初心者ですがもしよろしければ
ブログ、覗きにいらしてください^^
Posted by pikoa at 2007年03月15日 01:29
はじめまして♪
るいと申します。

アフィリエイト儲かってますか?
なかなか難しいですよね…
1万円稼ぐ人でも全体の1割みたいですからね^^;

私もぜんぜん稼げてなくて大変でした。
でも最近、ある会に入って
月10〜20万はいくようになりました。

情報を知ってるのと知らないのとでは
ぜんぜん違うなぁ…って思いましたよ。

良かったらこちら読んでみてください。
http://ipc787.web.fc2.com/index.html

これで稼いだので♪

突然の書き込み失礼しました。
アフィリエイトがんばりましょうね☆
それでは。

Posted by るい at 2007年03月16日 00:42
突然で失礼致します。  yukaと申します。

ところで・・アフィリエイターパラダイスってご存知です・・?

【mixiと同じ招待制のSNSサイト】です。
ここでは、mixi内でできないことができるようになりますね。

*mixi内は宣伝が規制されており、ID削除の対象になります。
ただ、ここでは、規制が全くなく、ご自由に広告が出せるんです。
ですので、よろしければ・・
宣伝用SNSサイトへご招待しましょうか・・?

*しかも、入会後・・1人紹介で100円即入金されます。
その紹介した方がまた、違う方を紹介してくるごと、
本人が何もしなくても、ずっと入金されるシステムですので。
mixiにはないメリットがありますね。
mixiは招待しても、1円も入ってきませんので。(^^;)

あたしは、mixiとここで、宣伝活動してますので。
よろしければどうぞ、ご自由にお使いください・・

では・・☆☆アフィリエイターパラダイス☆☆へ
ご招待したいと考えてますが。

どうしましょう・・?
メールアドレスを教えて頂けましたら、
招待状をお送り致しますが・・。(^^)

私のメールアドレス
yuka_100get@yahoo.co.jp
Posted by yuka at 2007年03月23日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35932378

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。