2007年03月20日

オークションで即金!

 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 副収入GET!副業で月20万稼ぐ方法!

  〜〜〜 ゆとりのある生活を 〜〜〜

                
 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 人気blogランキングへ


 今日は、ネット初心者でも手軽に収入をGETする

 方法。

 それは… そう、オークションです。

 わたしも、ココから始めました^^

 手っ取り早いですよね〜。

 落札されれば、入金ですからね。

 いらない物を集めて出品!

 いらない物だから、言ってみればゴミですよ。

 ゴミ同然の物が数千円、時には数万円にもなっちゃ

 うんですよ^^

 楽しいですよね!

 あんまり、欲張って高値からスタートしたら、ダメ

 ですよ!

 売れないと楽しくなくなっちゃうんで。

 私は大体、このくらいなら入札してくれるだろうと

 思う金額からスタートしてます。

 まあ、仕入れの額にもよりますけどね。

 さあ、いらない物はどんどん出品しましょう!

 お小遣いをGETしてください^^

 
 ・中級者〜上級者の方

 初心者の方でも大丈夫なんですけどね^^

 オークションでの収入を増やしたい方、古物商の

 許可取ってみてはどうでしょう?

 結構、簡単に取れましたよ!

 取得するのにかかった金額も、全部で2万円位だ

 ったと思います。

 適当でスイマセン^^

 で、古物市場は安い! ホント安いです!

 それをオークションで売る!

 もう、これで収入UPですよ^^

 しかも、これ↓

 古物市場仕入れで自己破産からの大逆転!!素人でもたった90 日で50万円 IT古物商パーフェクトマニュアル

 裏古物市場の情報まで出してるので、

 さらに収入UP間違いナシ!!

 私は、マサさんのメルマガ購読してますが、勉強

 になります^^

 NAAの西村さんや月野るなさんも推薦してます

 よ!

 ↑のリンクから購入された方には、特典を差し上

 げます^^

 特典 

 
 それでは、また^^


 
【関連する記事】
posted by MUTA at 15:36| Comment(9) | TrackBack(0) | オークション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。

サトです。

うちのブログへのコメント&応援
ありがとう〜

オークションは、未経験です^^
楽しそうですね〜
いろんな方法がありますね!

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年03月20日 15:57
こんにちは^^ココペリです。

ブログへの訪問&応援ありがとうございました~^^

これからどんどん濃い情報流していきますからまた来て下さいね~^^

応援ボジッ!!
Posted by 楽しくがっぽり稼ぐ戦略ブログ by:ココペ at 2007年03月20日 16:39
MUTAさん

こんにちは。
訪問・コメント感謝です。

オークションは趣味レベルで
しか使いませんが、なかなかに
奥が深そうですね・・・。

ネットカフェから応援ぽちっと!
Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業 at 2007年03月20日 17:25
時間があったので、知り合いのサイトからこちらに伺いました。

ランキングの応援をして、帰ります。
最近は、時々、寒かったりもするので、体調には、気をつけて下さい!!
では・・・
Posted by 誰でも出来るお小遣いの秘密☆TOMO☆ at 2007年03月21日 16:45
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年04月30日 21:13
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Posted by 松江 出会い at 2011年06月05日 20:21
リア友に知られると不味い事ってこのご時世みんなあるよね?特にさネットでしか本当の自分を晒けだせない人とかだとさwリア友がウザくなった時はこのサイトに逃げて来てよ☆束の間でもさ私と現実逃避しよw待ってるね
Posted by リア友 at 2011年07月10日 15:36
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月23日 13:39
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月30日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。