2007年03月23日

メルマガ発行申請

こんばんは^^

いきなりですが、皆さんはメルマガを発行してますか?

私は、まだなんですよ!

まだっていうか、2回ダメだったんですけどね(汗)

発行申請前に無料レポートを読みあさり、準備万端で

望んだんですけどね^^

まあ、諦めず申請が通るまでがんばりますよ!

何か、アドバイスありましたら、

よろしくお願いしますね〜^^


これから、3回目の発行申請しま〜す。
【関連する記事】
posted by MUTA at 21:41| Comment(3) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして^^

私のアフィリエイトサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/arbeit77/archives/50947431.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
Posted by アフィリエイトニュース at 2007年03月23日 23:53
MUTAさん、ご訪問ありがとうございました。

メルマガ申請がんばってください。

つくしはまぐれで一発で通りました。

アフィリリンクは貼らない方がいいこと、目次をたてて、その目次にそって記事を書くこと。

記事は3つくらい書くといいと聞きました。

あとは、審査員に向けて書いてしまうとよくないようです。

あくまでも読者さんに向けての記事を書きましょうということです。

それをしていてもとおらなかたっとすれば、記事の内容を変えてみてるとかですかね。

すみません、これをすればいい!と断言できれば良いのですが、つくしもそこまでは詳しくなくて。。

でも、諦めずがんばってくださいね。

あ、自己紹介が長いのも良くないと聞きました。

参考になりませんね。すみません。

つんつく応援♪
Posted by つくしの情報商材の村 at 2007年03月24日 03:00
初めまして。お小遣いにお役に立つかなと思い投稿させていただきました。
アフィリエイター・パラダイスはmixiににてるのですが、mixiと違うところは、「アフィリエイター・パラダイス」のスゴイところは新規ユーザーを招待すると、お1人につき100円の報酬が得られます。それだけではありません!2ティア(あなたの招待者)が新規ユーザーを招待した場合50円です。 mixi同様、紹介制度なので招待状が欲しい方はbubbykuru@yahoo.co.jp までメール下さい。アフィリエイター・パラダイスに招待します。失礼しました。
Posted by bubbykuru at 2007年03月24日 17:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。