2007年03月25日

メルマガ発行申請・続編

こんばんは^^


前回、メルマガ発行申請について話しましたが、

皆さんはどの位で承認されましたか?

まだ、申請してから2日なのですが、結構かかる

ものなのでしょうか?

なんせ、2度失敗してますので気になってしょうが

ないのです(/ω\)

詳しい方、アドバイス宜しくお願いします^^
【関連する記事】
posted by MUTA at 22:03| Comment(7) | TrackBack(0) | メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
MUTAさん、ご訪問ありがとうございました。

なんだか先日はでしゃばったことをしてしまいすみませんでした。

メルマガ申請後、承認されるまで3日ほどかかりました。

ですので、そろそろ結果が出ると思いますよ。

承認されること願ってますね。

つんつく応援♪
Posted by つくしの情報商材の村@つくし at 2007年03月26日 01:49
はじめまして皇帝@@です
こんな時間に失礼しますね^^
メルマガをやっていないのでわかりません
僕もいまからやってみようか?検討中
ではお互いがんばりましょう
失礼します
Posted by 皇帝@@ at 2007年03月26日 02:45
はじめまして!
人気ブログランキングからきましたレビュオタといいます。

知り合いを増やすためにコメント回りをしています。
更新&コメントには必ず応援に伺いますので、よろしくお願いします。

応援ポチッと。
時間短縮のためコピペコメントを不快に思われたら申し訳ありません。
Posted by レビュオタ at 2007年03月26日 14:21
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月12日 01:36
あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!ステキな同性にドキドキしてしまうあなたの心理を分析、診断されるので本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪
Posted by レズ at 2011年09月20日 11:20
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月23日 10:43
今更聞けない!?モバゲーの秘密!モバゲーのコンテンツを徹底紹介!またモバゲーの意外な利用法や異性と出会い方など、モバゲーの魅力を余すことなく教えます☆
Posted by モバゲー at 2011年11月19日 00:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36854365

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

