2007年03月21日

アフィリエイトはマインドが大事?

トップアフィリエイターって、何故あんなに稼げるのかって考え

たことあります?

トップアフィリエイターの中には、優良な情報商材を実践して結

果を残している方も多数います。

にも関わらず何故、月1万円以上稼げている方がアフィリエイタ

ー全体の、たった5%なのか…

答えは簡単です! 実践しないから。

仮に、実践したとしても途中で挫折してしまう方もいます。

とても、もったいない話です。

せっかく、稼げる商材を高額な金額をはたいて購入しても、実際

に実践する方は20%と言われてます。

その中で挫折する方もいますので、その位ですかね。

確かに、初心者からすれば難しいかもしれません。

私も、そうでしたよ!

そんな簡単なものではありません。

最低限の知識は絶対に必要です。

私は、色々な商材を購入しましたが、「片手間で」「楽して」

「1日○○分」「素人でも」というのは購入したことがありませ

ん。

なぜなら、信用してないのもありますが、1番は私自信が楽して

儲けるのが好きではないからです。

中には、楽に稼げるものや裏技系のものもあります。

ですが、今の自分には必要ないと思ってます。

まだ、勉強中の自分にはまだ早いし、遠回りでも基本からコツコ

ツ学ぶ必要があると思ってるからです。

人それぞれ考え方が違うと思いますが…

あと、私が1番強くいつも思ってること、それは「絶対に成功し

て結果を残す」ということ!

あせらずにコツコツ前進すること!

あせって、あれもこれもじゃ全て中途半端になります。

一つ一つ、確実にこなしていきましょう!

あとは、結果が出てからでいいです。

それからは、自分の発想次第ですよ。

最後に、

失敗はたくさんしましょう!失敗して失敗して、そこから何かを

学びましょう。失敗しなければ学べないこともあります。

失敗を恐れずに頑張りましょう!


なんか、マジメな話でスイマセン^^



posted by MUTA at 22:56| Comment(3) | TrackBack(0) | マインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

